FM広島でドアオープナーが紹介されました。

本日、8月21日放送の広島FM「廣瀬桃子の皆実町マルシェ」でドアオープナーとボタンプッシュツールを取り上げてもらえました!!
放送には京泉工業から楠原さんが参加。弊社藤村との出会い、構想から開発・製造までのいきさつや、ブランド「島ノ技巧」や商品にかける思いを熱く語っておられました!

そしてなんと!

この2つの商品は通販限定での販売でしたが、アンテナショップ・みなマルでの購入が可能になりました(パチパチパチ)
是非、手に取ってみてくださいm(_ _)m

放送はradikoなら本日より1週間はタイムフリーで聞くことができます。
楠原さんの滑らかな話をご堪能ください。

もちろん通販でも今まで通り購入が可能です。
楽天で買う
商品ページ(楽天ページへ飛びます)
YAHOOショッピングで買う
商品ページ(YAHOOOページへ飛びます)
AMAZONで買う
商品ページ(amazonページへ飛びます)

後日、詳細をお伝えしますが、8月26日発売の雑誌「anan」の特集「新しい暮らしのカタチ」にも取り上げられます。
他の商品は何が載っているんでしょうか?気になるところですね。

話は変わりますが、やっぱりラジオは良きですよね。
筆者はWIZ RADIOというアプリを使って、スカイロケットカンパニー(月~金17:00~20:00)を聞いております。
マンボウやしろさんと浜崎美保さんの掛け合いは必聴です。ちなみに浜崎美保さんの声はめっちゃ癒されます。

皆様のお気に入りのラジオは何ですか?

ではまた次回。