初期費用
※初期費用には、納品月を含む12ヶ月間の端末サポートが付帯しています。13ヶ月目以降に端末故障が発生したときは“1台あたり35,000円(税別)”が必要となります(端末サポート未契約の場合)。
※通信回線開設費用が含まれます。
月額費用
※端末貸与料には月額通信費用が含まれます。
※【端末サポート】とは、納品月を含む12ヶ月間の無償交換保証期間が過ぎた後も、故障時の無償交換が受けられるサービスです。但し、紛失および、お客様瑕疵による故障・破損については、端末サポートの対象外となり、交換費用35,000円(税別)/台が必要となります。
※端末サポート500円(税別)/台あたりの月額費用は、端末納品月を含む【13ヶ月目】から請求開始となります。
(例:2018年12月5日が納品日の場合、端末サポート費用の発生開始は、2019年12月度から発生となります。)
※端末サポートを付帯させる場合は、初回契約時または端末追加のお申込時のみ選択可能です。契約途中段階で“端末サポートを付帯させる契約”に変更することはできません。
決済手数料
※1店舗に複数台端末を導入する場合は、初期・月額費用がそれぞれ台数分発生します。
※お申込書提出後、約5~6週間程度で端末機が納品され、即日ご利用可能となります。
※スタートキット・端末操作マニュアル(ステッカー、卓上POPなど)が初期費用に含まれます。
※クラウド管理画面のご提供・ヘルプデスク対応(365日、24時間対応)が初期・月額費用に含まれます。
※加盟企業・店舗様への指定口座入金は、別途振込手数料500円(税別)が発生します。(ネットスターズ社)
※月額費用のご請求において、別途口座振替手数料 100円(税別)が発生します。